したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

560reirei ◆fnSjDkxR.E:2022/10/01(土) 00:51:57 ID:0HFr7ta20
>>559
まず「復縁成功」がきちんと潜在意識に届いたら、「他の人がいるのに元カノから連絡来たらめんどくさいことになる」という懸念すら湧かないです。
そういうのも不安の一種だと思います。
知人は、現実とは違うことを発言しまくるということなのでしょうか。
潜在意識と思い込みの線引きは分からないけど、とりあえず思い込んでおけばそれが現実になるとは思います。
それでこちらがブログでしょっちゅう言ってる、「現実で相手に強要するな」。
知人は違うことをそうであるかのように他者に言ってしまってるってことですよね。
こういうのも強制してるということになります。
本来は妄想でも思い込みでも、自分がそれでも叶うと思えば叶います。
ただ引き寄せを信じてない人もいるし、知人の発言と違う認識の人だって当然居ます。
そういう人たちの前で、そうであるかのように発言するのは良くないですね。
「誰かと考えの違うことを一回も発言するな」と言ってるのではなく、強制はするなということです。
そして復縁に関しては、今からでも、彼に一途に愛されてる設定をしたら良いと思います。
そしたら過程は勝手にくっついてくるので。
彼に会うかなと思って出歩くのは、潜在意識に動かされての行動とは違う気がします。
これを読んだ時も、潜在の法則を理解してないなと思いました。
違う用事で外に出たら会ったとか、そういう感じで達成してる人も結構いるので。
彼に会うと思って出歩いて会うこともありますが、復縁が出来るときは「他に連絡手段がないから、出歩くしかない」という辛い感じではなく、無意識で自然にやると思います。
あと仕事ですが、家庭持ちを優先するということのようですね。
チェリーさんが本当にその職場を好きなのか、お金をもらう手段と思ってるのか。
後者なら転職に踏み切っても良い感じがするので、そこでもどういう環境が良いか、設定する必要があります。
毎回、職無しの期間が短く次が決まってるように思いますが、働いてからが碌な目にあってないですよね。
恋愛も含めて人間関係で、悪い状態になることを引き寄せすぎてる気がするので、時間があるときゆっくりと、周りに暖かくされる自分をイメージするか、「周りは私に優しい」というアファメーションをするか。
この辺りはやり易い方法で。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板