したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

547悠理:2022/07/06(水) 12:48:11 ID:CwH..gY20
>>546
reireiさん!こんなに迅速に、丁寧に占ってくださって、本当にありがとうございます…!!
すごい感激しました。涙
ありがとうございます。

そして今回も流石の腕前でございます。当たっています!!
本命の同僚への態度もreireiさんのご鑑定の通りで、おおと感じました。
私への気持ちも占ってくださって、重ね重ね、ありがとうございましたm(_ _)m
ほっとしました〜〜そうなんです、仕事一番の相手で…
これも「仕事を大事にしている人だけれど、ちゃんと私にも向き合ってくれる」と設定したら良いことなんですよね!「今すぐ」をプラスしてみます(^^)
reireiさんのブログの「叶った後も同じ事を考えている」が、めちゃめちゃ参考になります。
感謝ですm(_ _)m

同僚への接し方、大変ためになります!
はい、全文が仰る通りで、reireiさん、すごいです〜!
昨日は悔しさゲージがフルになってしまって、reireiさんの鑑定を頂戴し、心が軽くなりました。
何とか大人の対応を続けようと改めて思えました。私の本音をreireiさんが言葉にしてくれたお陰です。
ここでは残せない言葉なので(^^)私の心の中でハッキリさせてみました〜!

reireiさんの学生時代のお話も、ありがとうございましたm(_ _)m
reireiさんは同世代よりも精神年齢が高い方と存じますので、大人の対応をされたんだなと分かります。
誰かの好きな人を知ったら、ですよね〜!遠慮するし引くし、自分の良心が痛むので近付かないです(悔)(泣)

当時の本命さんとは、そうだったのですね、、だけど今、reireiさんに本命さんがいてくれるから、私も全力で応援しています。
ほんとに、自分のことのように応援しています。

カードのリンクも貼ってくださって、本当に、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

reireiさんが今年の夏、本命さんと進展があって幸せを味わっている、と私も設定しました☆☆☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板