したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

545悠理:2022/07/05(火) 23:07:26 ID:CwH..gY20
reireiさん、こんばんは〜!
お世話になっております、悠理です。
ブログをいつも楽しみに読ませて頂いています。
とても励まされ、そしてreireiさんの考え方に、はっとします!
本当に、ありがとうございます!!

今回も恋愛について相談させてください。
私の本命は仕事関連なのですが(今も現状維持です>< メソッドを挫けずに続けます!)
その本命に、私が忙しくて接触できていない事を知ってか知らずか、私の同僚の既婚者女性が必要以上に、もちろん仕事上で接触しています。
同僚に私の気持ちはバレてしまっていて、最初の頃は応援すると言ってくれていたのに、今では同僚が私の本命を気に入っています。
話してしまった私がバカで後悔の嵐です。
同僚に対して、私はどう接していけば心が楽になるかアドバイスを頂けますでしょうか?><
どっか行けメソッドをしているのですが中々…ほんとに「人の恋路を邪魔する奴は」です、色々悔しいです(泣)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板