したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

50reirei ◆V2DwkA8pj2:2019/04/18(木) 22:20:48 ID:EpHttLEM0
>>49
たしかに相手から連絡が来たら楽ですね。
本当は彼との幸せなイメージをしっかり潜在意識に植え付ければ、連絡をどっちかが入れる以外にも、バッタリ会うとか色んな路線はありますが、彼からの連絡が自然にイメージ出来てしまうなら、それを引き寄せたらいいと思います。
なので、確実性のない占いに聞く段階ではないと思います。
相手が拒否して連絡し辛くなってるから、相手に直接連絡を入れまくってストーカー扱いされないようにするために、引き寄せの法則を使うわけだし。
まずは理想の関係を非公開ブログでもノートでもいいので設定して書き込んだら良いと思います。
自分がイメージしてワクワクするものを選べば良いです。
(マゾだったら毎日殴られるイメージでもいいんだろうけど)。
どっちかが上になるでもなく対等の関係が良いとか、会話の多い関係とか、デートは週何回とか、共働きがいいのか、どっちかが専業しゅふがいいのか、色々細かく考えてみたら良いと思います。
これは本当に復縁したければ速攻やるべしです。
やらずに占いに聞いたって、占いは、今の潜在意識の状態なら今後どうなるかを言うだけしか出来ないので、占いに依存すれば復縁できると思わないでくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板