したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

453高坂:2021/07/24(土) 09:41:51 ID:SjOQEMjs0
reireiさん、こんにちは。
以前>>295やメールで鑑定してもらった高坂です。お久しぶりです。
前に相談してもらっていた相手の上司にここ最近避けられている?ような気がします。
職場のあり方が大きく変わってしまって接触する事も以前と違ってかなり少なくなってしまったのもあるのですが、2週間くらい前まではそれでも優しかったりたくさん笑ってくれたりしたのに、この1週間あたりは素っ気ないと言うか、もしかして、避けられてる?って思えるような素振りもあってちょっと悲しいです。
仲の良い同僚からは、思い込みだよ、忙しいからだよ、とか、元々気分屋な人だからそんな気分なんじゃない?と言ってくれますが気を遣ってそう言ってくれてるような気がします。
特に、避けられるような事をしたわけでないのですが、接触すればそのたびに私が話しかけたりするのが鬱陶しいと思った?でも、前からよく話しかけてはいましたし、前と今では環境が違ってしまったからなのか、それとも、本当に忙しくて余裕がなくて相手にしてられないのか。避けられているのか。
見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板