したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

440トラ:2021/06/30(水) 17:59:14 ID:j3h.2cXs0
>>439
reirei様
トラです

私の引き寄せでAさんの気持ちに整理が付いたならそれで良かったのかも知れません。復縁出来たとしても問題が山積みで自分達の気持ちだけではやっていけない現実もありましたから。
最後にきちんと話をしてお別れ出来なかったので、自分の気持ちの整理が出来ず執着してしまったのだと思います。
本音はまだ好きですが少しずつ思い出にしていきます。

Bさんは年上で社会的地位もありまさに皇帝。でも私にだけ子供っぽい一面を見せてくるのが楽しくて可愛らしくて。くだらないやり取りがBさんにとっても癒しであれば良いなって。
辛くて待つだけの恋愛よりも目先の小さな幸せが今は大事に思えてきて、結果Bさんの方を受け入れてる感じです。でもまだ具体的なアファは出来てないです。
このご時世ですしイベントも無く‥これからBさんと会えるチャンスがあると良いのですけど。私の方から誘う勇気はありません!

日記の方読ませていただきますね。
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板