したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

44チェリー:2019/04/15(月) 20:21:01 ID:u3SJz/PA0
reirei様

早くチェリーにも伝授したいと思ってたという言葉、嬉しかったです。
ありがとうございます。

彼の事は1か月くらい前に急に思い出したので、引き寄せられたのかもですね。
しかし、さすがに今さら感がすごいし、どーしたものかと思ってました(苦笑)

かなり前の事なので、どなたかと混合されてるかもしれませんが
別れを言ったのは彼からです。今ならわかりますがが
原因は、私が前の彼と無意識に彼を比べているように彼は感じていて
私の言葉足らずも相まって、傷つけてしまったことだと思います。
冷静に思い出すと、彼はそのことを遠回しに何度か言ってました。
当時の私は、冷静に理解しようとしなかったのだと思います、というか出来なかった。
私以上に傷ついたと思うし、今更だけど彼を傷つけてしまったことも謝りたい気持ちもあります。今更だらけですね(苦笑)
reirei様に親身になって頂いて、心から感謝しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板