したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

420うなこ:2021/05/07(金) 20:28:58 ID:mUF/Wwqo0
reirei さま

いつもご相談者の方に寄り添った鋭い回答を拝見しておりました。
お時間がありましたらよろしくお願いします。

私(女)バツイチ子供17歳15歳
彼(男)既婚 子供20歳17歳

知り合ってもうそろそろ半年。月に2-3回デートしてます。お泊まりのお誘いがありますがまだ実現してません(というか、奥さんと離婚が成立してないと無理と伝えてしまってます。それまでは私たちは友達だ、と)しかし、奥様が離婚に反対してます。彼は私と知り合う前から奥様と離婚の話し合いを何度かしております。家庭裁判所にも行きましたがダメだったようです。もともと家庭は壊れているようです。私がキッカケで離婚、ではなく離婚は以前から奥様にお願いしているようです。

私は彼と最終的に結婚したいのですが、経済的には私の方が稼ぎがあり、結婚の必要性もないのになんで結婚に自分が執着しているのかナゾです。

独身の男性の遊び人が多い私の周りの環境では彼のような真面目な人(って不倫する時点で真面目じゃない気もしますが)が珍しくまた貴重に感じてもいます。

私は彼と結婚したいのですが(少なくても表面ではそう思っております)今後どのようになっていくのか検討がつかなくて戸惑っております。

何かお言葉をいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板