したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

415トラ:2021/05/05(水) 18:32:24 ID:j3h.2cXs0
reirei様 初めまして。

以前から拝見しておりました。
reirei様の投稿者様への親身で力強いアドバイスを見て今のダメな自分から抜け出し幸せになる為に力をいただけたらなと思います。

Aさん 元カレ
Bさん 気になってる人

2人とも同時期に知り合いました。
このご時世なので主な交流先はSNSです。

Aさんは真面目で余り人との交流を望まないタイプ。私の事を密かに1年以上想い続けた後、強いアプローチがあり交際へ。
お互い強く惹かれ合い苦しいほどでしたが‥。
別れてからですがふとAさんは既婚子持ちだったのが視えてしまい‥

Bさんは大らかで誰とでも仲良く出来る良い方で私に元気がない時にそっと励ましてくれます。SNSではお互い1番話をしていて今では唯一の心温まる存在ですが、相手には恋愛感情があるのかは不明。

占い、アドバイスいただきたい事。
元カレAさんとBさんは今自分の事をどう思っているのか。
正直言って元カレAさんに未練タラタラですがBさんに特定の相手がいなければそちらに意識を向けた方が良いって分かってますが。
欲張りですよね‥でも幸せになりたいのです。

纏まりがない文ですみません、お時間あればお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板