したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

397:2021/04/21(水) 19:18:01 ID:TxG8endE0
蟹蟹🦀さん

こんばんは、教えていただきたいことがあって参りました。

先般から相談している船乗りの件です。4月から異動し、朝から深夜まで、日が変わってから帰宅することもあるめちゃ多忙な人です。

先般デートし、いい感じで多分終わったはずなんですが、今日で1週間、未読スルーです。。
こちらからは2日に1回労いの言葉だけ送ってましたが、しつこかったのか・・・。わかりませんが、とにかく未読スルーです。

それなのにホーム画面の画像は変えており、何やら悶々します。

他に女性などはいないと思うんですが・・・。

ちなみに先日教えていただいた「相思相愛」のやつを不安になるたびに「わたしと彼は相思相愛」と唱えています。(笑)

連絡よこさない理由は忙しいからだと思いますが、土日休みでも読まない理由が他にあるんですかね?今どう思っているかをお教えいただきたいです。

多忙すぎて彼が心を病んでしまわないか、それも非常に気になります・・・。だからせめて既読でもつけばと思うのですが。。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板