したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

395桔梗:2021/04/18(日) 21:27:13 ID:zH1KqshY0
reireiさん、鑑定ありがとうございました!!

なんとも驚きの結果に圧倒されてます笑
自分のアファメーションで、潜在意識に変わりがあったのか…という驚きです。というのも、何も変わってないからです。いい気分でもなければ、違う世界が目の前に展開されてるわけでもない。そんな中で、そのような変化が起こっていたのか!?と不思議な感覚です。むしろ連絡がないことに意識が向かっていて、それを叶えてるという認識でした。本当に連絡がないので笑
一番最初の「カードを見て思わずガッツポーズ」に笑ってしまいました笑
reireiさんのお気持ちがすごく嬉しかったです!

自己犠牲についてですが…
自己犠牲と言うほどではないのかもですが、現在、本命くんはモンハンに夢中でして笑
つい最近、電話をしたいと言う私の注文に「何時になるかわからないけどそれで良ければ」という返事が来ました。
趣味でスポーツもしてるので、それかな?と思ったのですが。私も寝落ちしてしまい案の定LINEもなく朝になっていました。
ごめん!もないのか!?と少し不服に思い一日過ごし、夜になって電話で伝えようとしてた業務連絡をした所「昨日はごめん!終わっの2時だった笑」の返事。
あー、私こういうのも我慢しなきゃなんだな。と、少し思っていました。好きな事に夢中になって友達も大事にしている本命くんが好きなわけですが、後回しにされるのかな?という不満信号が点灯した感じです。
reireiさんが行っているという「〇〇と恋人になって楽しい」実践してみようと思います。
今回も本当にありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板