したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

377桔梗:2021/03/20(土) 00:33:14 ID:zH1KqshY0
reireiさん
鑑定ありがとうございます!

ゆっくりでも彼との関係が進展していくとのこと、本当に嬉しい結果です!
そうなんですよね笑
やはり自己否定があるんですよね…
彼は色々話してくれました。自分の住んでる場所や実家の場所、妹の働いてる場所。
仕事の事や、趣味の事。
話してくれた事が凄く嬉しくて、大切な時間に思いました。
家族とも仲良さそうで、途中で急遽帰らなければならなくなったのですが、彼が「こういう時に限ってなんで親から連絡が来るのか…」と言っていました。
今までの私なら「あー、きっともういたくないんだな。この人はもう会う気はないんだな」と思っていましたが、なぜか「彼は残念なんだな」と思ったのです。それだけでも自分が代わった証拠かなと自画自賛でした笑

とはいえ、その後彼からは連絡はありません笑
ありがとうのラインをしてその返事が来ただけで、私が送っても音沙汰なし……どういうことだ?と思う自分がいます。
目の前で起こってる事に振り回されてるんですかね、やっぱりダメなのかな。と不安に駆られています。

>>せっかくアファの効果が出てるんだし、アファをまだまだ続けながら、次に彼と会う日を楽しみにしてればいいと思います。

そうですよね。
せっかく何が動き出したのに、ここで意図を変えてしまうのは勿体ないですね笑
幸せ恐怖症、なんとかしたいものです笑

>>今回はオラクルを引く必要がないくら良い感じなので、タロットだけにしました。

そんなにいい感じなんですね!
本当に嬉しいです!
自分を大切にして彼も大切にして、心から幸せだ!と感じられるようにしたいです。

お忙しい中、ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板