したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

373高坂:2021/03/18(木) 20:33:48 ID:bhDxS5yM0
reireiさん、お久しぶりです。
295のレス番号で以前占ってもらった高坂です。
また鑑定をお願いできますでしょうか。

あれから、連絡先の交換は言い出せてないままです。
最近、相手の人が私に対してどんどん無遠慮になってきているのか、もしかして、私の事が若干鬱陶しくなってきているのかよくわからなくなってしまいました。
相変わらず、手に触って教えてくれます。あれから、一つあれ?と思ったことがありまして。噂好きのめんどくさいオバちゃんがいる時の事でした。教えようとして手を伸ばしてきたけれど、あ!と言う感じでぱっと手を掴もうとするのをやめて指差しながら口頭で説明するだけに終わりましたが、別の日でそのオバちゃんがいない時にまったく同じような状況になったのにも関わらずその時はなんの躊躇いもなく私の手を掴んで教えてくれました。すぐ目の前に同僚の男性がいるのにも関わらずです。
噂好きのオバちゃんに見られるとめんどうな噂をされたりするとマズイと思ったのはわかるのですが、と言うことは女性の手に触れているという自覚があると言うことだと思うのですが…そのオバちゃんじゃない他の人に見られるのは構わないのはどういう心理なのか、他の人であっても噂になる可能性があるかもしれないのに謎です。
同僚たちが言うには、私に対する態度は他の人と全然違うそうで、楽しそうに会話していると相変わらず言われますし自分でもそう思える瞬間があります。
二人で同じ資料を頬が触れ合いそうなくらいの近さで見たりするような距離を許してくれたりするのに、最近相手の彼がちょっとひどいなあと思える言葉を使う時があります。
私がしつこくからかって言い過ぎた部分もあると思うのですが、うるせぇ!とかバカ!とか最近言われるようになりました。
その、うるせぇ!とかバカ!を仲の良い同僚が一緒に聞いてなかったため、どのようなニュアンスなのか私が自分で感じただけのものになるのですが、うるせぇ!と言われた時の言い方は、ちょっと本当に鬱陶しいと思われてるかもしれないなあと言う感じでした…。
今日はバカ!と言われたのですが、そのバカ!はアニメなどに出てくるツンデレなタイプのキャラクターがバカ!って言いそうなニュアンスに聞こえたのですが、ひょっとしたらやっぱりちょっと鬱陶しくて言われたのかもしれません。バカ!と言われすぐ後に会話しましたが普通の態度でした。

長々と申し訳ありません。
占っていただきたいのが、この、口の悪い物言いはなんなんのか見てもらいたいです。
ちょっと子どもっぽい人なので、仲がいいから言われたんじゃないのかと同僚たちには言われましたが、どこかそうは思えないのです。
その発言以外の行動を見るととても嫌われてそうには思えないのですが、少し不安です。よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板