したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

346治部:2021/02/25(木) 21:39:42 ID:zH1KqshY0
reirei 様

お返事ありがとうございます。
お返事を読んでて、なんだかわかりませんが涙が止まりません。
私は努力は苦手ですし、楽して過ごしたいと思うことが強いです(笑)
今まで事恋愛に関しては楽な方しか選びませんでした。好きな人が出来ても、「どうせ私なんか…」と思ったり、過去に傷付いた経験を理由に逃げてきました。恋に恋する状態ですかね。
なので、その時近づいてきた人(未婚・既婚問わず)を選んで来ました。
だからなのか、いつも不足感を感じてました。
本当はこうしたい、これを伝えたい。と思っても、言う意味はない。と思ってきました。
相手の事を本当に望んでいたのではないのかなと思います。
そんなことしかしてこなかった私が知り合った今の彼。
傷付くのは怖い、と思いながらも、これからの関係を大切にしたい。と感じています。
傷付くのが怖い自分でも、誰かを好きだと思える自分でも、捻くれてる自分でも、優しい気持ちになれる自分でも、全て自分なんだと受け入れてられるよう、少しずつ意識を変えていけたらと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板