したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

328高坂:2021/02/21(日) 13:44:22 ID:WlDn4Cng0
>>327
見ていただいてありがとうございます。
相手の方が噂になったとしても距離をとったりせずに今と変わらずに接してくれるのなら本当に嬉しいです。
若い女性の人ですが、私の反応を見てやろうと言う感じではなくて、本当にそう思って言われたようにも少し見えました。お局に関しては噂好きの興味からというのと、めんどうな人なので管理職の人たちから愛想をつかされていて相手にしてもらえないから嫉妬も混じって色んな人の事を色々言っているようなので、当たっていると思います。

そして、ご質問の内容ですが。仲良くなりすぎるとマズイのではないか、と言うよりもメールでお話させてもらった事から連絡先を教えてもらえるのだろうか?の方が気にかかってしまって…どうしても、断られてしまう想像をしてしまいがちなところがあります。
ですが、相手の方と本当に少しずつですが、お互いの仕事面や相手と仲良くしていたいと言った気持ちが、ちょっとずつ強くなっているような気がするのですが、勘違いのようにも思いますけど。
連絡先を聞きたい気持ちはあるのですが、聞くことがしやすいきっかけが欲しいので、バレンタインが過ぎてしまった今、どうしようかな?と言う状態です。
そして、バレンタインを本人に直接渡せなかった事については、単純に私のミスです。
バレンタインの日は相手も出勤であると確認していたはずなのに、私の見間違いによるもので休みであったことを当日知りまして、その後数日お互いの出勤と休みがズレてしまってて、渡すことができなかったのです。
もったいないことをしてしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板