したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

292しふぉん。:2021/01/20(水) 13:55:23 ID:HzHO3BDg0
>>291
ありがとうございます。
とても真面目で真っ直ぐな彼です。
家庭のこと、仕事のこと、そして今回の移動に関しても親族のためが理由です。
また最近彼は病気をしました。
確認は取れていませんが療養前に軽く病気について聞き、
その部位と状態、仕事の休みを取った日数から手術をしたのではと思われます。
そしてつい最近仕事復帰したばかり。
こんなにいっぱいいっぱいの彼にまた一つ負担を増やすのではと思ってしまいます。
避けられたのもそんないっぱいいっぱいの限界さじゃないかって。
私からみて、一年前の彼の笑顔が見えないのです。
いつも苦笑気味の笑顔ばかりで以前のような心からの笑顔がない気がしています。
行ってしまう前、数日後に一度会う機会があります。
伝えたい気持ちはものすごくあります。
だけど今の負担の大きい彼に伝えるのは私の我がままではないかと
いつか戻るという彼を信じて待ち、その後のほうがいいのでは、
そんなふうに思っています。
ただ、待っていることは笑顔で言おうとだけ決めています。

未来に「強すぎる思いが冷静になって信頼が残る」のであれば
彼を信じて戻る日を待ちたいと思います。
行った先での彼は今までとは全く違う分野を抱えなくてはいけません。
自分の仕事もしながら、です。
笑顔でいってらっしゃいと送り出し、いつ、どこに彼が戻るのかわからないけれどまた会えると信じて
会えたとき今までのように笑顔でおかえりなさいを言おうと思います。
大きな身体の彼が私の姿を見かけ遠くから両手を大きく降って近づいてきてくれた彼の笑顔がまた見たい。
連絡すら取れない中でも再会できたらその縁を信じて想いを伝えようと思います。

占っていただきありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板