したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

21reirei ◆V2DwkA8pj2:2019/01/30(水) 01:45:18 ID:EpHttLEM0
>>20
お久しぶりです。ご報告ありがとうございます。
ゆうさん自身がBさんよりもAさんを求めてたから(自分で気づいてないとしても)、Aさんと仲良くなってきたのでしょうね。
>>2のタロットを用いて、
Aさんの気持ち=ソード4正位置。進展性=星の逆位置。
Aさんは好きな気持ちがあるけど、その気持ちにストップかけてるような。
そのせいで進展が厳しいけど、これは、今のゆうさんの意識が今のままだと進展はないということなので、何か変える必要があります。
まず、相手発信の連絡がないと確かに辛いですよね。
その感情を素直に感じれば良いです。
でも連絡先を聞いてきたのは相手ですよね。
なので自分が気に入られてるという自覚は持ち続けるべきです。
嬉しくてがっついて返信しすぎることの何が悪いのでしょう?
返信しすぎなくても、相手が嫌がることを言う方が問題だと思いますが。
多分、ラリーしてる途中にでも、自分はガッつきすぎてるんじゃないか、はしたないんじゃないかと気にしすぎたのでは?
嬉しそうにしてる時はそのまま相手に伝わるので、相手も居心地よいと思います。
控えなきゃと思っていたら、相手もそうしなきゃいけないのかという感じに伝わります。
今度何か送るときは、「Aくんも何か話したいことあったら遠慮なく送ってきてね」と言ってみるとか。
好きだと言うのは勇気が要るけど、Aさんと話して楽しいとか、そういうのは言ってあげたら、Aさんも自分を肯定して受け入れてくれてるんだと思って、自分から話していきやすくなります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板