したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

149reirei ◆fnSjDkxR.E:2019/10/27(日) 14:04:18 ID:EpHttLEM0
トリップ変更

>>145-146
初めまして!
詳しい内容をありがとうございます。
>>2のタロットを用いて
彼との復活運=カップ7正位置。新しい出会い運=カップ騎士正位置。
いつごろ=5か月後。
復活の方は、彼と話す機会があったとしても、復活まではいかないのかもしれません。
別れたいとも言わずに共通の友達に愚痴る最低と再び連絡取れたとしても、上手くいかないと思います。
新しい出会いの方は、今度は気の合う人と付き合えそうです。
なので、どういう人がいいか設定しておくと良いと思います。
その通りの人が寄せられるので(決めなきゃランダムで出会う人が選ばれるので)、理想が高すぎると思われるような内容でもいいです。

>>147
はい、断定するのです。
下手に口に出したら、否定してくる奴が居るかもなので、応援してくれる人にだけ打ち明ければいいです。
人間だからそういうマイナスなことが浮かぶ時だってあります。
そして彼女の前でミスが多いというけど、もしかしたら一生懸命やる姿勢に好印象かもしれないし。
というか結婚してる人がそんなに完璧な人間ばっかりですかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板