したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

104reirei ◆V2DwkA8pj2:2019/07/28(日) 16:29:25 ID:EpHttLEM0
>>103
お久しぶりです。
北海道も蒸し暑いので、ほかのところはもっと大変だろうなと思います。
>>2のタロットを用いて
彼が返事をしない理由=運命の輪逆位置。どう思ってる=ペンタクル7逆位置。
返事をしないのは、返事をしてシャツを返してもらったところで、そのあとどうしたらいいか分からないという迷いがあったか、あるいは仕事やいろんなことで疲れすぎて忘れてしまったとかかな。
気持ちとしては、彼自身が気づいてないかもだけど、彼の潜在意識の中では運命の人のように思ってるようです。
本来ならずっと音沙汰がないと違う人と仲良くなったりするけど、それがなく彼が本命の座から落ちないということは、お互いに潜在的には運命の人という実感があるからかもしれません。
と思うけど、もう一つ別のことも考えてて
お互い本当に好きなら今頃連絡取れてるはずだよなとも思えて。
「彼が今までの本命の中で一番良かったんだから他の人と付き合ったらだめだ」とか
「reireiに同じ人のことで依頼してたんだから、他の人を好きになったと言うのは失礼だ」という
自分を束縛はしてませんか?
長年思ってる彼が本当に、チェリーさんにとって最高の人ですか?
今までの本命と比べてどーとかではなく、チェリーさんにとって申し分ないくらいの人ですか?
もしかしたらチェリーさんの潜在意識が「なんだか違う」と思ってる場合もあるので、しっかりと本当の心の声を聴いたほうが良いと思います。
これも、「こんな私が『もっといい人を』というのは偉そうだから、彼がいいと思う」とか、自分を見下して判定するのではなく、素直に彼が自分にとってどうなのかを考える必要があります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板