したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北千住の独り言38

1北千住 ◆zK/vd3Tkac:2018/07/10(火) 14:31:00 HOST:sp49-98-164-219.msd.spmode.ne.jp
私が情報出したピンサロの娘だが、ピンサロ時代から遊んでいる馴染みなのにオキニ隠しってなんだかなぁ…
もっともデリ勤務を知ったのはつい最近だが。
そもそも文脈から理解できそうなものだが、本当に馬鹿なのだろうか?

私が書き込み禁止対象者だって?
一体誰がなんの権限で決めたのか知らんが、私は従うつもりはないね。
信頼性を失い、自称副管理人もいなくなったこの掲示板は、さしずめ南京陥落後の支那だね。
次期管理者?私は従うべくと判断したら従うつもりだし、そうでなくても決めといてもいいのかもしれんな。
まぁ、やりたくてウズウズしてる馬鹿がいるようだから、自称副管理人から権限委譲させりゃ万事okだろう。
「神輿は軽くてパーがいい」とはよく言ったものだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板