したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大阪の巨乳 Part7

60ささき:2016/02/02(火) 11:49:42 HOST:pw126255139046.9.panda-world.ne.jp
ペルーシカさんに追随してウルトラの乳レポを。

らぶにゃん
顔はほぼパネルや写メ日記の通りです。胸もしっかりあってかつスタイル悪くありません。
ややマイペースさが感じられます。ちょっと難しい性格かもしれません。プレイそのものはしっかりやってくれますので、合う人には良嬢かと。

小田切寧々
ベテランさんかな?よくできたお顔によくできたお体という感じ(笑)。スタイルは細身で抜群です。
プレイはお店の売りをちゃんと理解して丁寧にやってくれました。キレイな人が乱れるのを見るAVみたいな感じですかね。

天使ひな
ルックスは可愛い感じです。性格も明るくて自分にはマルでした。
胸は十分サイズありますが、パネルとはちょっと印象が違う感じがしました。
プレイは過不足ない感じだった印象。攻められるのはあまり得意ではないように思えました。

お店についてはペルーシカさんのご意見に全く同意です。嬢の当たりハズレは人それぞれでしょうがいかんせん指名料が割高に感じますね。カップサイズも1コは確実にサバ読んでるように見受けられますし。
自分自身大ハズレを引いてないのでまだ幸せかもしれませんが、大金払って期待ハズレだと喪失感もひとしおでしょうから、おっしゃる通りとりあえずはフリー利用が賢明だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板