したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大阪の巨乳 Part7

200すこっち:2016/04/27(水) 02:01:54 HOST:sp49-98-86-220.mse.spmode.ne.jp
結構たまってるのでレポを。
アムステルダム しおん
ポチャですが全体的にパンっとハリのあるカラダなのでだらしない体型ではないです。
胸も年の割に全然垂れてなくて綺麗ですが、ハリが強めでやわ乳好きには向かないかも。
お顔はだいぶ良く言えば太った鈴木京香。
プレイは攻め派で任せておけばいろいろやってくれます。NSでした。

アムステルダム るか
しおんさんよりは全体的に大きめで、ややたるんでます。特に下半身が太い。
胸もやや垂れ気味で下品なエロ乳。
お顔は夢野怜子をキツくした感じでした。プレイは攻め派でフェラがうまい。NNでした。

アムステルダム ねね
前述の二人ほどはポチャってませんが、決してスタイルがいいとも言えません。
年の割におばさんぽい顔とアニメ声が少し苦手でした。あとやや口臭が、、、
胸は鳩胸なのか、カップ数ほどの大きさは感じず。
プレイは受け派で、キスがすごいです。NNでした。

アムステルダム きみか

カラダは大柄ですが、くびれもあるし、デブってはいません。
何と言っても胸が素晴らしい。
プレイは普通。Gでした。出勤が少ないのが難点。

この店は安いのでこの四人をローテーションで結構リピしてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板