したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【すすきの】北海道の巨乳爆乳風俗嬢その3【パイズリ】

628だんご:2018/12/14(金) 16:48:47 HOST:pw126033073173.23.panda-world.ne.jp
人妻おしゃれ関係 有原 わかこ さんに入ってみました。

メロンと巨乳は、しゃぶりつくのが一番美味い!

………(汗)

挨拶でスベったところで!

リーズナブルなので、失敗を恐れず入店出来る店ですが、失敗のレベルが突き抜けてるのがガクブルですね。

38歳の表記ですが違和感はありません。
お顔は、パッと見ブスですが、風俗でありがちな加減の程度です。
「過度な期待をしない」は、風俗で遊ぶ鉄則ですからね笑
※当方のハードルは極めて低い事をご承知おき下さい。

オッパイですが、サイズ通りで適度に垂れててフワフワ綺麗で、この年齢にありがちな、子供に吸われたであろう伸びる乳首でした。
手から溢れる柔乳のボリュームが、良嬢に会えてなかった心を癒しくれました。

ウエストは、くびれてるわけないでしょっ!
デブと感じる程でもなく、爆乳を搭載している躯体としては、違和感は無いです。

サービスも、最近風俗で働き始めました的な感じなので、人妻のエロエロ接待ではなく、一生懸命サービスしてくれるのが良いです。

総評ですが、鉄則通りに過度な期待をしなければ吉です。
特段オススメ出来る嬢ではありませんが、優しく一生懸命なサービスには、こちらのハードルも一気に下がります笑
気になっている方が居たら、参考程度にご一読下さい。

当方の趣向にハマっただけなので、若干の高評価ですが、ご利用されるかたは自己責任でお願いしますね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板