したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【すすきの】北海道の巨乳爆乳風俗嬢その3【パイズリ】

336巨乳中毒:2016/12/31(土) 15:34:10 HOST: host65.n061-203-134-064.pri.iprevolution.ne.jp
今年最後のレポです。
明日から地元に帰る為、最後に1発と思ってある方に突乳しました。

•若妻クリニック 桃瀬なぎさ さん
《70分コース》
容姿★★★☆☆ オッパイ★★★★★
会話★★★☆☆ 気遣い★★★★☆
マッサージテク★★★☆☆ フィニッシュへの雰囲気作り★★☆☆☆

札幌へ遊びに来た際、歩行中滑って転んできた方に巻き込まれ下半身にダメージを負ってしまった。
そこでエステ店を利用することに。
エステ店は道外でも何回か利用した事があるので、その経験を踏まえてのレポになります。
今回選んだのは「若妻クリニック」
どこかで見た事ある名前の嬢が在籍してたので、こちらの店を訪ねる事にしました。

そう、元ボーイング「なぎさ」さんです。(多分…)
ススキノで色んな方のパイズリを味わってきましたが、その中でも「なぎさ」さんのは
指を使わないパイ圧のみのパイズリで気持ちよく逝ったのを覚えてます。
あのパイズリをもう一度……、エステ店でも巨乳嬢ならではのオリジナルサービスでパイズリが……。
なんて事を考えながら入りました。

内容報告の前に1つ…。
残念な事にパイズリは…ありません!(はぁ………)

会って最初に感じた事「あぁ、あの なぎさ さんだ…」でした(笑)
明るく迎えられ、部屋へと案内される。
(あの頃はオッパイ揉みながらの案内だったのに揉めないとは……)
軽く挨拶を済ませて脱衣。
最後に会ったのは3年前とはいえ、覚えてない様子に少しショックでした。
会話をしていて思ったのは「普通に会話ができてる?」という事。
過去に入った方はわかると思いますが、前は言葉のキャッチボールが上手くできなかった感じなので意外でした。

プレイ前のアンケートで下半身を集中的に へチェック入れたので
マッサージは主に下半身中心に進みました。
テクニックは普通ですね。
特にオッパイを使ったマッサージが有るわけでもなく普通の指だけのマッサージです(あ、オッパイは足に当たってました 笑)
パイズリは無くても巨乳嬢ならではのオリジナルは欲しかったかな〜。
他店を利用した時は、巨乳嬢オリジナルサービスがあったので……。
一通りのマッサージが終わった後は手コキに入ります。
入るのですが、エロの雰囲気を作るわけではないので逝って良いものかどうかと
考えちゃいました。
そして、気付くと密着手コキで逝かされプレイ終了。

う〜ん、過去のプレイを期待して行かない方が良いですね。
料金も普通のヘルス店並みに高いです。
同じ1万でも、お触り無し、指入れ無し、手コキのみ よりは普通のヘルス店で
サービスを受けた方が良いかと思います。
ただ、私は…もう一度、あのパイズリを味わいたかっただけなんだ…。

このモヤモヤは再来月、東京のキューティーボム れいな さんで解消する事にしよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板