したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【すすきの】北海道の巨乳爆乳風俗嬢その3【パイズリ】

287だんご:2016/09/23(金) 21:03:04 HOST:i114-182-33-98.s41.a001.ap.plala.or.jp
ラズベリードールこちらのお店の「いってらっしゃいませフェラ」好きです♡。
その為だけに行くお店ですが、潜入して来ました。

ホントに若干名の巨乳の中から吟味して、Fcupななみさんをチョイス!
ピンポン押してからドアを開ける件り…これ必要か?の疑問は置いといて、扉を開けてこんにちわ!狭く暗く短いストロークの通路を歩いてすぐ部屋です。

部屋に入ってマヂマヂ女の子の顔を見ると「可愛いです好きです♡」溢れる感情を抑え、心の中で「ヨシっ!」程度に留めました。
今まで、どんだけ酷いキャリアだったのかw対戦履歴としては日本ランカークラスですっ!(当方調べ)
過去の風俗ヒストリーが頭をよぎります。

無駄な時間潰しをせずに、段取り通りに脱衣が始まります、ちゃんとアシストしてくれます。
女の子にもこちらのアシストですが、店のお決まりのルーティンみたいですね。(当方としては、勝手に脱いで欲しいのですが…)

特段の期待をしていなかったのですが、Fcupってこんなに大きかったっけっ?と実感出来る大きさで、スタイルはとても良く、お尻にもっとボリュームが欲しかったですが、贅沢な要望です。

しかし、折角のクオリティを台無しにする程のサバサバ系…勿体無い(涙)
ご対面から薄々気づいてましたけど〜!致命的にエロが不足してます!(プンプンッ!)

サービスですが…
もっと、こ〜、なんて言うか…ただエロが無いので、作業の感じは否めません。(キスと声は完全なダメ出しLevelです)

攻守交代してからは、好みの女の子を目一杯イジリ倒すのでとても楽しいですが、やっぱりココでもエロが無いです…

駄文で、既に長文ですが、もう書くこと無いので総評です!w
当方の好みでしたが再訪は無いです!ココで言う秘書室体型でも、雰囲気が良くサービス良しの方が、裏を返しやすいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板