したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

吉原ソープランド爆乳Part4

99ブッヒー:2014/09/15(月) 12:20:01 HOST:pw126254151159.8.panda-world.ne.jp
お気に入りの嬢が全員お休みだったけど、どうしても抜きたい気分だったのでエジンバラのJカップなおみさんに入ってみました。

エジンバラはこのクラスのお店の中では間違いなくトップクラスで綺麗です。接客もドリームグループは丁寧で教育げ行き届いています。

肝心の嬢の方は

吉原年齢なのは覚悟していましたが思ったよりもいっていました
胸もJカップは無いかなぁ。Hカップあるかどうか。お腹もあります。若干匂いがあるのでその辺気になる方は気になると思います。まぁたまたまだったのかもしれませんが。
ただお仕事しっかりでプレイはしっかり楽しませてくれましたよ。会話も楽しく出来ましたしね
熟女好きな方にはいいかもしれません。

私の場合横幅の耐性もありますがこれなら同じドリームグループの格安店の方に行った方がコスパ的にはいいかなって感じでした。

どうしてもお気にの嬢が全員休みの時は新規開拓したくなりますがなかなか裏返したくなるような嬢にめぐりあいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板