したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

吉原ソープランド爆乳Part4

318パイズリ星雲人:2016/02/03(水) 16:40:47 HOST:s1312113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
いつぞやは、(このスレだったか巨乳AVソープ嬢のスレだったか失念しました)シーザースパレス含むサンタフェグループを推奨する書き込みをしました。①巨乳嬢多数在籍店である②殆どNS嬢である③NS嬢が多いがグループ店挙げて嬢の病気衛生検査がしっかりしてる。…といった理由でしたが、今度はマイナス面を述べます。
①喫煙者か否かの明示が無い②写真が思い切りパネマジである。

セリアオペラ・みほ嬢を指名したのですが、出て来たのは写真の体型とはかけ離れた"関取"でした(T_T)恐らく別人では無い(微かに顔には面影有り)でしょうが、推定体重三桁超え。少なく見積って90kg。サイトに出ている体型になるには少なくともマイナス30kgは必要でしょう。接客中の喫煙はなかったものの、唾液と鼻息は煙臭プンプン。胸もデブだから何とかFカップ程度有りましたが、痩せたらせいぜいC程度になってるでしょう。
性格自体、明るい嬢であり、無理くりにでも生入れ3回発射出来ました。ので、コストパフォーマンス的な面で大きなマイナス評価って訳でも無いですが…。裏を返積もりない事は確か(^-^;
やはりNS嬢である場合は、(さえこ嬢も含め)ピル太りはある程度避けられないのかナアって事を痛感した一件でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板