したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

吉原ソープランド爆乳Part4

316パイズリ星雲人:2016/01/31(日) 14:45:01 HOST:s1312113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
シーザースパレスさえこサン、突乳して来ました。結論から言いますと、お店を辞める理由もこれからの予定も、どちらについても話してはくれませんでした。
①何故辞めちゃうの?→何となく辞めたいナアって。
②辞めた後はどうするの?→何も決めてないの。白書ね。
辞めたいと思う何らかの理由があって辞めるんでしょうが…。感度が著しく悪くなりましたね。前に入った時には、時間内でイキ捲ってくれたのに。今回は多少息遣いが荒くなった程度で、結局1度も逝かなかった。男と身体を重ねる事が嫌になったんでしょう、理由は解りませんけど。第一、私がこう考える根拠自体がカンでしかありません。
少なくとも次に直ぐ別のお店に移籍して…と言うのは無いですね。もし他店に移籍するのなら、『今度〇〇って店に移るから、来てね』位の営業があるでしょうから。ってことで、また一人良い嬢が姿を消してしまいました。将来、気が変わってこの業界に戻って来てくれる事を祈って待ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板