したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

吉原ソープランド爆乳Part4

186classic:2015/03/12(木) 05:28:52 HOST:125-15-13-41.rev.home.ne.jp
遅ればせながら、「八○あ○さ」さんの勉強報告をさせて頂きます。
勉強会から一か月も引っ張ってしまい大変申し訳ありませんでした。
精神的と言うか、気持ちの整理とでも言うのでしょうか・・・。
前置きはここまでにしまして、結論から申し上げると、諸先輩方の仰る通り、
いわゆるソープ嬢ではありませんでした。
本人も言っていましたが、「キャバクラでファンと会い、オプションでエッ○が出来る店」
的なつもりで在籍をしているそうです。
うまく説明が出来ないので、実際の流れを書かせて頂きます。
・待合室にボーイさんが呼びに来る。
・階段を上り、一つ目の踊場にて嬢とご対面。(ごく普通の対応でした。)
・部屋に案内されるなり、とりあえずベッドの中央辺りに座る様支持をされ、言う通りに。(嬢は床に向かい合うように少し離れて座る。)
・約1時間くらい「八○あ○さ」としてのお店での接客スタイル等をこと細かに話し始める。(当然、二人とも服は着たまま。)
・こちらがそのスタイルに納得をしたからなのか? やっと服を脱ぐ指示が。
・風呂に入り、先体、歯磨き等を一通り終わらせ、やっと二人揃ってベッドへ。
以上、流れ的にはこんな感じでした。
自分は熱烈なファンであり、嬢の考えを尊重する意志を示した結果・・・
・服の上からも、下着の上からも一切Lカップは触れません。(服や下着が痛むからだそうです。)
・イチャイチャは一切無く、フェ○はG着のみ。
・基本的に攻めは嬢のみ。
・Lカップを触れるのは合体中(当然G着です。)のみで、触り方、揉み方のレクチャーが・・・。
・DKは余程口臭が無い限りは断らないそうです。
・合体中も普通に会話をします。(自分はそうしたい派なので、問題はありませんでした。)
・きちんと申し出れば、可能な限りの体位は受け入れてくれました。
・時間の都合上、ワンラウンドでした。
参考までに・・・
二回目以降の登楼の場合は、事前の説明会が省けるので、早い人の場合100分でツーラウンドの人も居るようです。
ちなみに自分は130分でした。

個人的な感想ではありますが、画面のなかよりもスタイルは良かったです。
それに鳴きも本物が聞けて良かったです。(本人はお店では演技しないとの事でしたが。)
結果としまして、後悔はしていませんが、どうにも煮え切らない気持ちが役一か月間続きました。
もし、裏を返すならば100分が妥当ではないかと考えております。

以上、説明下手で申し訳ありませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板