したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【倉庫行き告知】Master通信スレ4【報・連・相】

89デカマラ入道 ◆3zaZ5428mg:2014/06/28(土) 22:32:39 HOST:p2021-ipbf6903marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
そろそろ収束でお願いしたいところです。
ひとまず、必要であれば、各人の諸々の現状のレスだけして終えてください。
それ以上のレスは無しでお願いします。したくなければ、しない意向を示してください。
あとはMasterに下駄を預けましょう。

俺はプラエスレではスレ違いで申し訳なかったのですが、Master代行として
文句さんに書き込みスタイルの見直しの検討をお願いしましたが、何か意見があればこちらで
お願いします(ただし、収束なのでこちらからはレスはなしです。Masterの判断で代えさせていただきます。)

ただ、>85の世話焼きさんの件、これも武士の情けでワザと見過ごしてましたが
スカイツリーさんの所でも声が上がってしまったので一言。前々から俺をマーク
して俺がいってる言葉(『まあまあ、落ち着こうよ。俺の顔に免じてさ』)など
と書いてますよね。これはどう考えても悪意ありますよね?俺をおちょくって
怒らせようとしてるんだなぁって冷静に思ってます。まあ、ご本人は認めるかは
別ですがねw今回は2回目ですしね。
というワケで煽りを入れたのも事実なので、世話焼きさんをイエローカードとします。
先日もいいましたが、あなたもご自身の書き込みスタイルを見直してください。

>>88
あなたも『こいつ』というのはいかがかと思いますよ。地雷嬢とかにいうのならともかく
仲間なんですから。お気をつけください。それと最後の一行は煽りですよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板