したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【爆乳専門】梅田Prae(プラエ)【AV在籍】

500のら:2013/12/22(日) 01:49:56 HOST:p17179-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp
>俺はもう2度と入らないって思ったけどね。
>仮にサービスがよくなったってきいても入る気はしない。
>お詫びを込めてタダってなら入るw
デカマラさんのような立場の人が特定の嬢に対してそういう発言をするのは
たとえそれがどんな相手であってもあまりにも立場をわきまえてないと思います

>勝手な想像と思い込みで申し訳ないけど、この店がそうかはわからないけど
勝手な想像でわからないのなら書き込むべきではありません

青木りんに関して言えば有名人と直接会うことができ
あのバストに触れることが彼女の提供できるサービスの全てだと考えています。
他の地雷とされる子たちも客をイかせることができればそれで合格だと考えています。
女の子に”恋人”のような態度を求めるのは
そういった関係を異性と結べない自分の至らなさの埋め合わせであり
それは性風俗で求めるのは見当違いなことで他に然るべき場所が存在しています。

自分が完璧な社会人であるという者だけが
青木りんを含めサービスのなってないとされる彼女たちに
石を投げることができるのだと僕は思います。

以前から過去の数少ない経験だけを頼りに
今のく青木りんを知ろうともせずしつこくネガキャンを続ける者がいて
それを容認する空気を作っていたあなたを僕は軽蔑します。

ここもアク禁していただいて結構です。
あなたのような人間が影響力を持つ世界に僕はこれ以上いたくありません。

これからもずっとここで王様でいてくださいね。
さようなら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板