したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【爆乳専門】梅田Prae(プラエ)【AV在籍】

495デカマラ入道 ◆pHFNUJcRo2:2013/12/18(水) 12:35:44 HOST:p4251-ipbf7404marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>493
はじめましてかな?
うーん、その書き込みをみて感じたのは青木りんに気を使えって内容に感じちゃうんだよね。
百歩譲って人見知りとしても、それは青木りんの都合。なんで、高額な払う客が気を遣わなきゃ
ならないかって思ってしまう。やっぱり、やるからにはそれだけの仕事をしなきゃ叩かれるのは
当然のコト。金を返せといわれないだけマシ。まあ、指名する客も客だけど、費用対効果が
なければ、ちょっとね。まあ、俺が入ったのは2年以上前。だから、少しはよくはなったかも
だけどね。

勝手な想像と思い込みで申し訳ないけど、この店がそうかはわからないけど、青木りんを
雇った店は全体的に木りんに彼女に気を使いすぎている気がする。ネットでこれだけ地雷
だって情報が出れば、良識ある優良店なら『ん?』って思うハズ。それにメスを入れて
粛清しないのはどうかと。それか、青木りん自体が店には『そんなの嘘です』みたいな自分
にバツが悪いコトはいってないかだね。
ホント、俺は一過性の客寄せパンダに知らない人が入って痛い目に合うって構図だろうかと
片目を瞑って見ているよ。お客様満足主義なら徹底すると思うけどね。
色んな人間関係があるとは思うけど、このコを雇ってるのはマイナスだよね。
泣いて馬謖を斬る事ができるかだね。これができればプラエも前に進めると偉そうに
思った次第だよw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板