したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

74CNN </b><font color=#FF0000>(1.thRHFg)</font><b>:2003/12/17(水) 10:36
Pのことなど知りません。
Cのやって良くないことはPの都合でCを動かすことです。
Cが善人でも悪人でもそれが「そのCとして自然」なら問題にするべきじゃないんです。
越後屋みたいなCがいるとしてそのCは赤い羽根募金なんかしちゃいかんのです。

戦争している最中に政権が崩壊すれば野党が政権を取るだけなんです。
政府そのものが崩壊することはあり得ないんです。
中央政府施設などが破壊し尽くされて官僚組織が有機的に動けなくなれば
話は別ですが官僚組織が生きてる以上は崩壊などしないんです。
官僚というのはそんなに甘いものじゃありません。

軍もそうです。戦争しているんです。戦力的に劣勢でもないのに敵前逃亡なんぞ
しないんです。負けるにしても抵抗はするんです。
抵抗もせずに亡命なんぞしないんです。
第一、自分の地元が侵攻されているのに家族を見捨てて逃げるんですか?
しかも部隊単位で?
組織ってもの 軍ってものを知っていますか?
そんなものは夢の中でしかあり得ないんです。
ましてや九州人です。自分だけ逃げ出すなんぞしませんよ。

鎮西の亡命騒ぎは Pによる国家の私物化です。 それは不可です。
それを許したらとんでもないことになります。
CNNは神聖の崩壊で懲りてます。国家は恣意的に私物化しちゃいかんのです。

国家戦略として武器や資金を援助するのは構いません。
それは国家としての意思ですから
しかし、辞めるときに「行きがけの駄賃」代わりに「国家の財産」を恣意的にばらまく
行為なんぞ「糞食らえ」です。

PS.P各位

Cはどんなに極悪でも卑劣でも狡くても正直でも構いませんがP同士のことは
穏便に願います。
ついでにPとCの混同は勘弁してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板