したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

732北連@NOU予算局 ◆4LfWty9HQ.:2005/08/20(土) 00:14:07

お邪魔致します、各県天下統一参加者の北連と申します。
さて、本日お邪魔させていただきましたのは、この各所で行なわれている各県独立戦争の
メインジャッジにして、ルールページ管理人のCNN=亜蘭★氏の件であります。

当方においても2005/03/31書き込み(以前のものを丸コピペ)以来音沙汰無く、
調べました所、2ちゃん各板公式避難所『みにふろ』の基金使い込み疑惑、
管理放棄疑惑、ハングル板看板管理放棄、自称入院(過労による吐血意識不明)、
自称重体の偽証疑惑、公式避難所『みにふろ』私物化等々騒ぎが巻き起こっております。
一部では既にCNN氏に対し訴訟・告発の為の動きに発展しております。

このような状況ですので、ルールページが何時まで残るかまったくの不明です、
根拠が無いわけでは無く、現に2ちゃん各板公式避難所『みにふろ』においては、
サーバー代滞納により、一時閉鎖になっておりました。
各自保存若しくはミラーページ制作等の処置を取られた方が宜しいかと存じます。

既に対応を取られておられましたらば、スレ汚し大変失礼致しました、
管理人様に置かれましては、このレスを削除下さります様、お願い申し上げます。

で、どうかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板