したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

598元東京 </b><font color=#FF0000>(LNeft3uA)</font><b>:2004/07/15(木) 12:48
都庁内

外交局A「半裸でベイブリッジに登って騒ぐ。。。ちょっと涼しそうかなw」
外交局B「脳味噌まで蒸発しちゃってますよ」
外交局A「クソ暑いと変なの出てくるなー。ん、新潟豪雨で鎌倉が災害派遣っと。こっちは蜜月だね」
外交局B「蜜月って(苦笑)これは力関係を誇示する為の・・・パフォーマンスですね」
外交局A「災害派遣だけならうちだって似たような条約持ってるじゃないか」
外交局B「警察/消防までのランクなら相互融通って事で通りますが、同盟国でも外国軍を入れると
     言うのは意味合いがかなり違います」
外交局A「阪神淡路大震災の時、クリントンが米軍に支援させるって申し出を村山は蹴ったね、そう言えば」
外交局B「あの時は在日米軍が出動してお茶を濁しましたが、通常外国軍が100人以上派遣し救援
     活動を実施することはすることは、歴史的に見ても稀です」
外交局A「なるほど・・・・あそこの考えそうな事だ(苦笑)ところで、東名や首都高、関越を使いたいん
     じゃないかな?」
外交局B「正規のナンバーを貼って、通常の物資を積んで非武装の人員が正規のパスポートで入国を求めて
     来ればうちとしては断る法律はありません。装甲車は当然追い返しますが」

ttp://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/5761/outline5.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板