したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

550南海諸侯連合  </b><font color=#FF0000>(U/p3HLtA)</font><b>:2004/07/06(火) 00:15
高海艦隊司令部

情報主任参謀:司令長官閣下、航空艦隊から連絡です。F-2とSu-24の哨戒飛行
         を行いましたが、北関東艦隊は発見できず。ロストしました。
         ただ、Su-24が敵空母機と見られる機影を一時捉えましたので、
         近海にはいると思われますが
葵少将:航空艦隊が……
御統上級大将:仕方ないもの。包囲された部隊を救うにはああするしかなかったし、
        少数の攻撃機では成果は上げられなかったでしょうし
航空艦隊連絡士官:ともかく、戦闘機を飛ばして航空優勢の獲得を目指しています。
           哨戒ヘリに好き放題させるわけにはいきません
第3艦隊参謀長(司令官代行):潜水艦隊はどうしますか?
御統上級大将:「みちしお」の被害は?
第3艦隊参謀長:報告によれば浸水による速力の低下などはありますが、自力航行可能。
         できれば艦隊の護衛を受けて浮上航行したいそうです。
         被害程度は小破といったところ。対潜魚雷によるものです
御統上級大将:これ以上の潜水艦隊の行動は危険です。行動を四国と瀬戸内海の浅海域に
        とどめましょう
葵参謀長:北関東艦艇2隻撃沈というのは事実か?
第3艦隊参謀長:事実だ。少なくとも大破はしたはずだ
葵参謀長;公表しましょう。これで国防軍の立場もいくらか楽になる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板