したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

535諏訪湖共和国 </b><font color=#FF0000>(OK.7WteQ)</font><b>:2004/07/02(金) 22:36
第2師団司令部 (山口市)

師団長   「状況は?」
師団参謀 「無視されてるのか、誘い込んでいるのか、これといった抵抗もなく、楠町の
        万倉出張所付近まで進軍できました。空軍の連中も1発も爆弾を落とさずに、
        帰って行きましたw。この辺りから広くなっているので、続部隊待ちと補給を
        行っています。」
師団長   「そうか・・・。さて、この先どうするかな?」
師団参謀 「そうですね・・・、南海軍も岡山軍もかなりやばいです。補給路が切れている分、
        南海軍のほうが危険でしょう。」
情報士官 「しかし、鎮西軍は山陽道以南の有帆川の橋をすべて落としてますよ?」
師団長   「本当にか?有帆川と厚東川の間にいる部隊の補給はどうするんだ?舟木大橋
        だけで補給するのか?」
師団参謀 「他にもいくつか橋はありますが、どれも大きい橋ではないですからねぇ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板