したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

42琉球共和国 </b><font color=#FF0000>(C37xH6dI)</font><b>:2003/12/13(土) 01:36
熊本城
連絡員「摂政どの!!クーデターでありまする!!さらに一部部隊が亡命を・・・外務卿と内務卿が・・・」
摂政「そうか・・・」
法務卿「閣下。どうなされますか?他国に亡命なされますか?」
摂政「俺は、この国の政治家として責任をとる。まだ、動員兵には1万人以上空きがある筈だ。俺を動員しろ」
法務卿「あなたなら、そういうと思っていましたよ・・・わかりました。ただちに装備を用意しましょう。」
摂政「最期にこの電文を・・・宛には特定の国を定めない。全日本へ、いや全世界に発信しろ!!」
宛:全世界ヘ
発:鎮西王国連邦摂政ヘ
我レ、鎮西王国連邦摂政ナリ、我ガ国ハ、クーデター、ソレニ伴ウ国内デノ戦闘ノ発生、一部部隊ノ他国ヘノ亡命ナドニヨリ、岡山軍ノ侵攻ヲウケトメルスベナシ。
ナレド、我ガ軍ハ、祖国ノ誇リノ為、最後ノ突撃ヲ敢行スル。
ソレニハ私自身モ参加シ、事実上ノ鎮西最高責任者トシテ、ソノ責任ヲ果タスシダイデアル。
我々ハ、コノ突撃ガ鎮西ソシテ九州ノ明日ニ繋ガルト信ジ、日本ノ明日ニ繋ガルト信ジ、死ニ絶エル。
我ガ鎮西王国連邦ハ、今日ヲモッテ消滅スル。正義ヲ果タス為。
コノ世ハ無情ナリ、正義ヲ信ズル者ガ死ニ絶エ、悪ガソノ力ヲ強メル事ガ・・・ダガ、正義ニハ誇リガアル。我ガ軍ハ、ソノ誇リヲ世界ニ示ス為ニ突撃スルノダ!!
鎮西王国連邦・・・イヤ、九州バンザイ!!日本バンザイ!!
繰リ返ス我ガ軍ハ最後ノ突撃ヲ敢行スル!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板