したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

400諏訪湖共和国 </b><font color=#FF0000>(OK.7WteQ)</font><b>:2004/05/13(木) 10:25
国防総省にて

国防長官  「さすがにもう待てないな。」
海軍司令  「海上輸送ですか。」
参謀議長  「やむを得ませんね。第8艦隊で境港まで輸送。輸送機で運べるものは空軍に
         任せましょう。」
陸軍司令  「ですが、新編成になって戦車がまだ届いていないのですが・・・。」
国防長官  「M60-2000だろ4師あたりから戦車だけ引っ張ってきたらどうだね?」
陸軍司令  「・・・わかりました。では、車両の積み込みを開始し、4師から戦車が到着し、
         積み込みが終わり次第、出港ということでいかがでしょうか?」
国防長官  「到着はいつごろかね?」
海軍司令  「積み込みが終わる時間にもよりますが、邪魔がなければ明日中には到着
         できるでしょう。空軍にCAPをお願いしたいのですが。」
空軍司令  「わかりました。AEW&CとF-15をCAPに使いましょう。」
国防長官  「岡山からの作戦案はどうする?」
参謀議長  「もうすこし考えさせてください。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板