したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

394北関東合衆国 </b><font color=#FF0000>(NTkh4plg)</font><b>:2004/05/07(金) 22:50
大統領官邸

大統領  外務長官。鎌倉が先月辺りに行っていた話は結局どうなったのだ?
外務長官 あちらからの返信は、その後まったくありません。まあ、動きがないのは東京も同じですが。
大統領  大型連休ってことで東京Pの復帰を願ってあの電文を打ったのだがねぇ。
国防長官 (あの内容はどう見ても復帰を願っているとは思えない…)
外務長官 結局、復帰はありませんでしたね…残念です。
国防長官 悪いお知らせがいくつか。まず、北に動きありとの情報を入手しました。FIFA首脳が仙台で会議中らしいです。
大統領  で、どういう動きなんだ?
国防長官 FIFAを解散して、なにやら新しい組織になるとか。今まで以上に強固な同盟になるらしいです。
大統領  まったく。北と西から同時に攻め込まれたらどうするんだ。
国防長官 そこで第二のニュースです。西のほうの戦争に南海が参戦です。
大統領  ふぅ。それじゃあ、鎮西がますます不利になるじゃないか。
国防長官 援護しますか?一応爆撃機と無人機を中心に航空戦力の派遣は出来ますが。
大統領  介入したら諏訪湖との戦争まで再燃するぞ。だいたい、うちにはそんな余裕なんてないだろ。
国防長官 連休ボーナスで空軍力がかなり向上しましたので…防戦だけならできるぐらいに。
外務長官 やめとけって。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板