したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

380岡山県庁 </b><font color=#FF0000>(bboH5ZyQ)</font><b>:2004/05/05(水) 04:45
                                  \ | /
                 。                 / ̄\ 
                         *       .─( ゚ ∀ ゚ )─
     。                             \_/ 
        *                         / │ \
                    ∧ ∧          / |
                 (\( ゚∀゚))         |お/
                  >   /         / |  +
                 / /ヽ_/         /  .|
                 `´             | か /        。
          ∧   ∧               | /
       。  / ヽ_/ ヽ、            / |   *
         /  o    oヽ          /   |
    /⌒\  |    ヽ─/ .|´ヽ       /    |
    \  \ゝ.    ヽ/  / 丿     / や   |          +
      \         //      |     ./            *
       >        /        |    /
      /        /         .|   /
     /   /ヽ   /    。     | /
     /  /  |  /         / |     +
     ヽ/    ヘ/         /   |
                    / ま  |
                   /     .|

岡山市岡山県庁舎助役室

助役  「アヒャヒャヒャ、金剛だ最強のイージスだ。我が県は遂に
     TMD対応の無敵の浮かべるその城くろがねのだ。」
軍事局長「我が岡山海上護衛総体は海上保安庁からの転身ですから。
     鉄には塗りません。」
助役  「そうか残念だな・・・しかし財政局長よくやった。」
財政局長「有難う御座います。しかし、諏訪湖の外交局員が聞いてきた
     2重取りの話にはビックリしました。念のため再調査して
     リアルに2時間使いました。」
助役  「犯人は何処だ?このスレでは岡山は悪人なのだ言わねば成らぬ。」
財政局長「北連です。奥羽との予算の2重取りをしてます。北連不在時には
     奥羽が変わりに予算を獲得してましたから。」
助役  「難しいな、CNN裁定か?」
財政局長「誰ですか?CNNって。」
助役  「さあ〜〜〜〜。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板