したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

329奥羽諸侯連合王国 </b><font color=#FF0000>(wTjuxR3w)</font><b>:2004/03/28(日) 16:52
国防省指揮通信室

空軍士官:さてさて、上は北関東とやる気は無いとか言ってるけどねぇ。どうなる事やら。
陸軍士官:向こうはやる気有るみたいですよ。艦隊を出してますし。
空軍士官:艦隊か。(ちら)
海軍士官:何見てんだよ。どーせウチは弱小だよ…(ブツブツ
陸軍士官:まあまあ…(苦笑 ところで。向こうから仕掛けてきたらどうします?
空軍士官:ハッキリ言って北関東の空軍が本気出したら対抗できねぇな。
海軍士官:海軍h
空軍士官:言わねーでもわかってるっつーの。
海軍士官:orz
陸軍士官:ウチは…まあ、そこそこ粘れると思います。
空軍士官:諏訪湖サンが動いてくれれば、北関東も動きにくくなるんだろうけどよ。
陸軍士官:うーん…。後は東京次第ですね。
空軍士官:だなぁ。おっと、呼び出しだ。
陸軍士官:はい。私も調べる事がありますので。
空軍士官:おい、帰るぞ。お前も一応士官だろーが。いつまでもクヨクヨしてんじゃねー。
海軍士官:ううう…予算を、予算をくれー…。
空軍士官:…なんか哀れになってきたな…。(海軍士官を引き摺りながら退室)
陸軍士官:あらら…大丈夫かしら…。…予算を一番貰っているウチが言うのもなんだけど。

(´-`).。oO(まだいいと思いますよ。明後日くらいにウチはうpします。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板