したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

238諏訪湖共和国 </b><font color=#FF0000>(OK.7WteQ)</font><b>:2004/02/22(日) 00:02
E-310Sにて

管制官A  「おお!派手に上がってきましたよ。」
機長     「何機だ?」
管制官A  「確認中です。・ ・ ・ かなりの数ですね。少なくともこいつのレーダー圏内
        にあるすべての空軍基地から上がってきているようです。」
管制官B  「現在、およそ80機です。・・・また増えました。100機です。」
機長     「まさかの全機出撃か?こちらに向かっているのは?」
管制官B  「50機ほどです。残りは大分の方へ。」
機長     「CAS機を艦隊防空へ振り分けろ。」
管制官A  「ファルコンよりナイトリーダー、MIDSで確認済みだと思うが、そういう理由でヴァイパー
        の支援へ向かってくれ。」
ナイト1   『ナイト1、了解。ヴァイパーの支援を行う。』
管制官B  「スターベース、CAP機を増やしたらどうだろう?」
空母信濃  『そのつもりだ。待機機4機を上げる。アロー編隊だ。出来るだけ早く次のCAS機
        も上げる。』
管制官B  「これで付近の友軍機はイーグル4機、ラファール14機です。」
機長     「クソ。足りんぞ!」
管制官C  「機長!こちらに向かっていた50機ですが、どうやら北九州上空でCAPにつくようです。」
機長     「まだわからんぞ。念のため警戒を続ける!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板