したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

225諏訪湖共和国 </b><font color=#FF0000>(OK.7WteQ)</font><b>:2004/02/15(日) 00:20
国防総省にて

国防長官   「岡山軍はだいぶ苦戦しているようだね。」
DGSE職員A  「鎮静軍の抵抗が激しいようで。」
DGSE職員B  「その上、鎮静が大分に宣戦布告したため、空軍をそちらに振り分けて
          いるらしく、航空支援が得られていないようです。」
国防長官   「ふむ・・・。我が国は同盟国に支援してもらったことを忘れたりはしない。」
参謀本部議長「派遣ですか?ですが、北関東・東京との講和が終わっていませんよ?」
国防長官   「『このまま危ない平和が続きそうだ。』と国務省は見ている。東京に動きが
          ないからな。今のうちに北関東と再戦すべしとの声もあるが、講和会議を
          セッティングした鎌倉・奥羽に見せる顔がなくなるからダメだ。」
参謀本部議長「それはわかっています。それで、どのような編成をお望みでしょうか?
          機甲師団ですか?遠征航空団ですか?」
国防長官   「空母機動艦隊と小松出撃のホライゾン、ファルコンではどうだ?欠けた
          航空戦力の補充が目的だ。」
参謀本部議長「ホライゾン、ファルコンには護衛が必要でしょうが、その程度では、本土
          防衛に支障はないでしょう。わかりました。立案は行います。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板