したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

160北関東合衆国 </b><font color=#FF0000>(NTkh4plg)</font><b>:2004/01/01(木) 19:44
海軍軍令部

将官A 今日の議題は、「輸入艦艇の在庫」についてです。
     御承知の通り、我が軍が買える枠はほとんどありません。頼みのスプールアンス級も
     在庫はもうないと思われます。
     そこで、新造艦が必要なわけですが、海自艦艇は我々が必要とする艦隊防空艦がないため、
     新たな船を設計する必要があります。
将官B サン・アントニオやボブホープには隻数制限がない。つまり海外艦でも新造すればいいのだろう。
     レイヒの新造時の値段を調べればよいのでは?
将官C それでは年1隻が限界の超高額艦になります。それに国内で建造できません。
     海自が駄目なら海保ではないですか。巡視船に輸入火器を搭載したらどうでしょうか?
     しきしまなら軍艦構造ですし。それに毎月初めの国産限定予算が無駄になりません。
将官A ためしにしきしまで設計してみました。本気でやるなら、ひたち並みの予算が必要です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板