したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

各県天下統一裏口4天王

101南海諸侯連合  </b><font color=#FF0000>(U/p3HLtA)</font><b>:2003/12/18(木) 18:52
星野総統:情報収集の不備として、冬月外相、理辺吐露府次官、関東局長は
      月給の3割を半年間自主返上する。同じく情報収集の不備で、
      葛木国防相は、国防総省大臣を解任。国防大臣としては留任。
      国防総省大臣は、当分私が兼任します。国防次官、金成栖情報本部長は
      月給の5割を半年間自主返上する。これで世論は抑えられる?
碇内相:努力はしております
産業相:「無賠償・無割譲講和」をリークしたのが利いています。これが
     なかったら、パニックになる可能性すらあった
星野総統:国内は平穏なんですね?
赤木保安本部長:はい、きわめて
碇内相:しかし、国民のフラストレーションは溜まるばかりです。
     琉球問題は解決の糸口が一層見えなくなりました
国防次官:対琉球制裁は、まだ発動できないのですか?
通商相:国内からの反発はまぁ、抑えられるが、鎌倉の協力がなければ
     意味がない。会談の終わり待ちだよ
国防次官:いえ、経済制裁ではなくて……
冬月外相:……まだ噂に過ぎないからな
碇内相:さっさと始まれば、国民の不満も逸らせるのだがな
星野総統:内相、少し不謹慎です
碇内相:……失礼しました
冬月外相:しかし、葛木くんはいつ戻るのかねぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板