したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恐怖のエロカマキリ★最低、最悪男、安藤慎哉

44渡辺オーナー推進委員会長’マサハル’★:2006/11/12(日) 02:16:21 ID:ibkX.Afc
安藤がまた被害者めいた事いってるみたりヌリ〜〜〜〜〜〜
あっちに直接反論したいけど書き込めないからここで反論しておくヌリ〜〜〜〜
>ルミノッソ事件をでっち上げ
そもそもそんな発言した事無いヌリ〜〜〜〜〜
>作自演と書き立てて多数の被害者を侮辱する書き込みが発生した原点
というか名古屋にはケーブル回線か工業大学のホストしかないヌリか?wwwwww
他のプロバイダーはたくさんあるだろうに、何故か知多メディアか名工大のIPしか出ないわけだから不思議に思って当然ヌリ〜〜〜
安藤君が言ってる同一IPが存在することもあるけれど3,4人も同一IPで同じ思想(腹話はあくじゃない等)の人物見たら誰だって腹話としか思えないヌリ〜〜〜〜〜
安藤君の中じゃ僕が言うことは誰も信用しないだろうと思って突撃したと思うけど、結局は同じ馴れ合い仲間のアンチの中からも不信に思われたみたいヌリね!wwww
まぁ…腹話はしてもいいけど悪用したら駄目。でも実際は腹話キャラで散々罵倒してShin-ANDYと言うキャラは綺麗でいられるって時点で悪用してると思うヌリ〜〜〜〜
あとはまぁ…安藤君の掲示板の常連さんは他所にまずいかない。(腹話がばれる可能性があるからだろうけど…)
普通なら他のアンチ巨人サイトにも普通に考えて何名かでてくるはずなのに、自分の掲示板内でしか出てこない。
りりかさんだっけ?2名ほど出張したみたいだけど同じアンチ巨人でも、腹話してるってバレバレだったヌリねw
あとまぁ…5年も経てば大体、常連さんって環境が変わってきて引退したり、更新頻度が減ったりするんだろうけど、まずそれが無い。昔と同じメンバー構成。

あと自分を少しでも批判をすればアンチ巨人でも限りなく叩く。自分の掲示板でグチグチと腹話キャラ総動員で批判。見苦しいことこの上ないヌリ〜〜〜〜〜
まぁこんな精神分裂病患者だから、巨人ファンからもアンチ巨人からも見放され孤立してしまうだろうね。在る意味可哀想人に思えてきたヌリ〜〜〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板