したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テレビ巨人戦の視聴率

12:2006/09/05(火) 23:43:58 ID:O8ptIyQ6
右隣の家に現在大学生の女の子が住んでいる。
年が10近く離れているし、挨拶する程度なので別に彼女にしたいわけじゃない。
ただ、結構可愛いのでその子の色んな事を知りたいと思っていた。

女の子が中2の冬の時、俺はたまたまその家の鍵の置き場を知ってしまった。
それから機会があるたびにその子の家に入ってみた。
ただ、機会はそうあるわけじゃなく、俺も仕事の関係上休みは水曜と日曜だけで、
日曜は家には入れる可能性は無く実質水曜日だけ。
母親は専業主婦らしくほぼ家にいるし、3つ上の兄が家にいることも。
なので、2ヶ月に1回入れれば良いかなという感じだ。
女の子が中学校の間、携帯が机でいつも充電されていたのでメールを盗み見たり、
友達と交換日記をしていて、その日記があるときに読んでいた。
高校に入ってから携帯は見れなくなったが、
代わりにシステム手帳に毎日3〜4行程度の日記が掛かれてあるので、それを読んでいた。
もちろん、読みながらその娘の下着をナニに巻いてオナニーをするわけだけど。

俺も嫉妬オナニーが好きなクチなんで、女の子の異性関係がズリネタだった。
だから女の子が高校に入る前の春休みに彼氏と初体験したのを知ったときは、すごく妬けたけど最高に興奮した。
その後の高校時代も、日記帳を見たり彼氏とのプリクラを見ながら数え切れないほどオナニーしたなぁ。

女の子は大学生になってから、髪染めたり服装が派手目になったので、興味が薄れてしまい以降行ってないけど、
たまたま今日成人式で着物着ているその娘を見たので、近い内に久しぶりに行ってみようかと思ってたり・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板