したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひとりでも多くの人と生きる喜びを分かち合いたい・・・

1上村秀人:2005/05/03(火) 21:09:05 ID:FoNT1sfc
M.D.NEWS MAGAZINE (メディカル・ドクター・ニュース雑誌) 2002年春 最新情報
「糖質栄養素とニュートラスティーカル 次世代の栄養補助食品」という表題で、マナテックの糖質栄養素についてダウン症の女の子の改善例が特集され、今までに存在しなかった代謝医療としての糖質栄養学の重要性と最新の研究が日本語で分かりやすく取り上げられていたのが私とこのサプリメントとの出会いでした。
このたび、ノーベル賞に値する近年まれに見る大発見が世界の医学会で発表されました。人間の体にある60兆の細胞の1つ1つに、構成成分である8種類の単糖を文字として、細胞間の栄養摂取、免疫システム、ホルモン調整などの人が生きていくうえで重要な細胞間のコミュニケーションをつかさどる司令塔を担っている糖鎖【受容体】が500から10万個もあると言われています。そしてこの8種類の単糖が不足し、文字が出来ず、細胞間のコミュニケーションが取れないのがほとんどの病気の原因になるというのです。
この大発見にいち早く注目し、マナテックという会社が15カ国で特許を取得して不足した8種類の単糖を補うサプリメントを開発したのです。その名も、

世界を変える糖鎖サプリメント・アンビルトース

ギルバート=カーツ博士は4年半にわたって、マナテックのオプティマル・ヘルスプラン(アンビルトース摂取プラン)をした人々を調査した結果、「平均、要介護年齢が20歳以上も先に延びる」と発表しました。(つまり20歳以上若返るという調査結果が出たのです!)
博士の研究はまた、マナテック製品の使用は“骨密度の改善にも役立つ”ことを証明しています。

私の妻の母親も脳卒中後遺症で寝たきりだったのですがこのアンビルトースというサプリメントのおかげで今では杖を使えば歩ける程までに回復したのです。
私も最初はこのアンビルトースって“薬”じゃないかと思い、副作用とか心配してなかなか決断出来ずにいました。でもこれは薬ではないので薬と違い飲む時の制限事項がないし、試しに自分で飲んでみて副作用がまったくなかつたので薦める事にしたのです。
 だからみなさんにも薦めたいのです。生きる喜びを分かち合いたいのです。出来れば健康な人には薦めたくありません。 なぜなら本当にこのサプリメントを必要としている人に薦めたいからです。

アンビルトースの特許申請に添付された臨床データの病名

脳卒中後遺症      ぜん息          ループス様症候群
多発性硬化症      アレルギー性鼻炎     甲状腺炎
筋萎縮性側索硬化症   アレルギー性眼炎     糖尿病
筋ジストロフィー症   花粉症          骨粗しょう症
脳性麻痺        シリコン胸移植組織    アルコール中毒
網膜黄班部の変性    環境毒素による症候    コカイン中毒
心因性発作       枯葉剤症候        インフルエンザウィルス
ダウン症候群      湾岸戦争症候群      風邪
免疫不全症候群     多発性神経障害      エイズ
テイザックス病     閉鎖性脳損傷       ヘルペス
黒内障性家族性痴呆症  脊髄損傷         いぼ
網膜色素変性症     潰瘍性大腸炎       パピロウィルス
色盲          クローン病        慢性中耳炎
ハンチントン舞踏病   精神分裂症        白血病
アルツハイマー病    うつ病          リンパ腫
パーキンソン病     不安神経病        肉腫
動脈硬化症       脅迫神経病        腺腫
突発性心筋炎      チック          (乳房・前立腺・卵巣・胃腸・肺)
慢性関節リューマチ   神経性貧乏ゆすり     内在性内向型
変形性関節炎      ツレット症候群      女性の性交不能症
外傷性関節炎      自閉症          後遺症による痛み・潰瘍・冷え性
若年性関節炎      ウエッジナー肉芽腫症   運動能力

もしこの事についてもっと知りたい、このサプリメントを手に入れる方法を知りたい方は、

〒379−2312
群馬県 新田郡 笠懸町 大字久宮 49番地
上村 秀人

まで、住所氏名を書いてお手紙を下さい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板