したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海鳳m9(^Д^)プギャー

1うずまくマサハル信者:2005/04/25(月) 23:41:40 ID:dBhaCWfs
659 名前: 海鳳 珂那 (XMzuOTvc) 投稿日: 2005/04/25(月) 22:49:58 [ 61-22-19-78.rev.home.ne.jp ]

>皆さんへ
…4月21日から24日まで、怒り心頭の状態で
この間に私に対して電話を掛けて来た皆さんには、
恫喝・脅迫じみた声を聞かせてしまい申し訳ありませんでした…。
特になめさんとどぅまん・ぶりあんさん、敦士withあややさんには
相当怖い思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。
祐凌さんにも、子供さんがおられる中で不快な思いをさせて申し訳ありませんでした…。
また、開店寿司さん、丁度電話に出られずに本当に申し訳ありませんでした…。

さて本題ですが、
今回の一件はこれまでの宣教師ジャビエルやまんしお伯爵、
そしてSquall氏の様な程度でしたらプロバイダ通報で済ますつもりでした。
しかし、今回のロンギヌスやカプンコ!の行為はジャビエル達と比較しても
明らかに常軌を逸脱しており、その目的も
「掲示板の閉鎖及び破壊」を目的としている、極めて悪質としか言い様が無い上
反省の素振りを全く見せずにここまで悪質な荒らし行為を繰り返した事から、
この行為を「現実に置き換えれば器物損壊や破壊行為と同じ」と断言し、
昨日福岡県警・福岡南警察署へ告訴状及び荒らし行為の証拠物件を持って
約3時間30分、警察と激しい衝突を行いました…。

警察署に行く前日までに福岡南警察署と喧嘩を繰り返して調べた結果、
第三条(不正アクセス行為の禁止)の2−一、2−二、2−三項及び
第四条(不正アクセス行為を助長する行為の禁止)に該当し、
その投稿内容も刑法第二百三十一条(侮辱罪)、刑法第二百三十条(名誉毀損罪)
に該当すると考えられると言う回答を頂きましたので
これらの罪状を告訴状に記し厳罰に処することを求め、告訴致しました。

…警察は電話で相談していたそれまでの喧嘩腰の態度を覚えており、
私が警察署に行くと相当厳しい顔で、まるで犯罪者を見るかの様な雰囲気でしたが
私が調べてまとめあげた告訴状及び証拠画像を見て、
逆に納得している様子でした…。
しかし、結果は残念な事に
「うちでは扱えない事件だから、吉塚(福岡市東区)の県警本部に、
 平日に行ってくれ。この一件は一応伝えておくけど、行く時は事前にアポを取る様に」
と言う回答でした…。
それ故に、未だに怒りが収まりません。
私も多忙ですので、次に平日に休みが取れるのはゴールデンウィーク中の5月2日しか無く、
この時は幸いにも県警本部も8時30分〜17時15分まで開いているそうですので
この日にもう一度、告訴状及び証拠を持って告訴する事に致します。

…つまり、今回の荒らし行為を働いた連中には
出来る事ならば逮捕を、悪くとも書類送検して頂く様に県警本部に強く求めます!
従いまして、以下でも述べた通り↓
http://jbbs.livedoor.jp/music/2429/storage/1049893507.html#767
皆さんにとっても、私にとっても誠に残念ではありますが
ロンギヌス及びそれに共謀している荒らしの「犯罪行為の証拠」として、
告発状に添付する「生きた証拠物件」として不可欠であると判断しておりますので
ロンギヌス及びそれに共謀している荒らしが書類送検or逮捕されるまでは
削除をする事が出来ません。

…本当に歯がゆいでしょうけど、皆さんには是非ともこらえて頂く様にお願い致します。
…なお、一番文句を言いたく、一番怒りで一杯であると同時にすぐにでも削除したいのは
他ならぬ私自身ですので、その事も御理解頂きます様にお願い致します。

…本当に皆さんには不愉快な思いを与えてしまいましたが、どうか御理解頂ければ幸いに思います…。

2うずまくマサハル信者:2005/04/25(月) 23:44:03 ID:dBhaCWfs
660 名前: 海鳳 珂那 (XMzuOTvc) 投稿日: 2005/04/25(月) 23:10:29 [ 61-22-19-78.rev.home.ne.jp ]

>開店寿司さん
>>647の件について、回答致します。
>「(掲示板に)遊びに来た」といふ表現が気に入らないといふことですか?
>掲示板って、遊ぶ場所ぢゃないんですか?
…遊ぶ目的ならば通常は何も問題はありませんし、むしろ歓迎致します。
しかしその「遊び」の内容が、「人を煽ったりイジる様な、逆撫でさせる遊び」ならば
「”煽り行為を掲示板活性化のスパイス”と見て間違った遊びを行おうとしている」と見なし、
情け容赦無く叩き出す所存です。

>ここの掲示板は生真面目な発言のみ必要といふこと?
…確かに私の考えを見ていればそう見られても仕方が無いのは判ります。
基本的に未来都市BBSのうち「DARK-SEED」では多少のふざけは大目に見ますが、
そのふざけが
「荒らし行為を行って掲示板運営阻害を誘発させたり、
 人を煽ってイジり、不快な思いをさせてしまう」
事になった場合もまた、容赦しない考えです。
…但し同じ未来都市BBSでも「City-Cafe」と「CHIMERA-EYES」は
「趣味や技術を核として、皆さんと親睦を築いて行く」事を主眼に置いている為、
「DARK-SEED」と比較すれば遥かに生真面目な発言が多くなるでしょう。

>といふことは、私を煽り屋とお考えなのでせうか?
…これについては、何も開店寿司さん1人に言った事ではありません。
先程も述べた通り、未来都市BBSでは遊ぶ目的ならば通常は何も問題はありませんし、
むしろ歓迎し、私もその仲間に入る事もあるでしょう。
しかしその「遊び」の内容が、「人を煽ったりイジる様な、逆撫でさせる遊び」ならば
「”煽り行為を掲示板活性化のスパイス”と見て間違った遊びを行おうとしている」と見なし、
再度言いますが情け容赦無く叩き出す所存です。
…この事については、御理解頂ければ幸いに思います。

ただ、
>掲示板の管理に関しては、人それぞれだと思いますよ。
>「管理を強めるべきだ」な〜んて考えの人ばっかぢゃ、面白くないですよ。
と言う考えは本当ならばそれが理想であると思い、同意致します。
しかし、JPアドレスとYahoo!BBアドレス以外は基本的にプロキシ規制をがんじがらめなまでに強めている現在の状況でもなお
ここまで悪質な荒らし行為が発生する現状では、残念ながら高圧的な態度で臨まざるを得ません。
本当ならば、開店寿司さんの考えを取り入れたいんですけど…現状を見て、苦しんでます。

3うずまくマサハル信者:2005/04/25(月) 23:45:58 ID:dBhaCWfs
661 名前: 海鳳 珂那 (XMzuOTvc) 投稿日: 2005/04/25(月) 23:22:00 [ 61-22-19-78.rev.home.ne.jp ]

>『洋』さん、源兵衛さん、ピグレットさん
…IPを見ても判ると思いますが、
開店寿司さんはまぎれも無く本物ですので、心配しないで下さい。

>管理人の海鳳珂那殿同様、僕も荒らしには厳しい姿勢が必要だと思います。
>開店寿司殿こそ、もう少し厳しい監理をされては如何ですかな?
このスレのずっと前にも書きましたが、「未来都市」には基本的に管理人は存在せず、
世界を創るお手伝いをするプロデューサーが存在するものとして運営を行っております。
…それ故に、基本的には>>660で言った様に開店寿司さんの意見の様な、
「柔らかく、開放的な掲示板」と様々な世界を魅せる事を理想としており、
出来る事ならばそうしたい考えです。
…しかし同時に、
「荒らし行為を行って掲示板運営阻害を誘発させたり、
 人を煽ってイジり、不快な思いをさせてしまう」
迷惑行為に対しては、極めて強い態度で臨み
場合によってはプロバイダ通報や法的措置に踏み切る所存です。

あと皆さん、メールは一通り拝見致しました。
事が片付き次第、出来るだけ早くメールの返信を行いますのでよろしくお願い致します。

>祐凌さん
…わざわざ、祐凌さん御自身のHPに緊急避難スレを建てて頂きありがとうございました。
事の顛末は>>659-660でも述べていますので、拝見して頂ければ幸いです。
また、昨日は子供さんの居られる所で恫喝を浴びせてしまい申し訳ありませんでした…。
…実はこの一件で私の日常生活にも支障が発生してしまうまでに至りましたので…。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。

↑そのまま死んじゃえば良かったのにw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板